【ポケモンユナイト】どんなポケモンをリストに追加してほしいですか?

ポケモンUNITE




ポケモンユナイトを楽しみにしているファン

個人的には、アブリボン・バタフリー・デンチュラみたいなむしタイプのポケモンをもっと追加してほしい。他にも、フワライド、トゲキッス、キノガッサでプレイしてみたい。トップ3の推しポケモンなんだ。

追記:完全に忘れていたけど、何よりも最推しの【ジュナイパー】ちゃんを一番見てみたいな!

あなたの思い出のポケモンをポケモン図鑑で見つけてみませんか?

ポケモン図鑑→https://zukan.pokemon.co.jp/


コメント1 化石ポケモン

ココドラ・コドラ・ボスゴドラをディフェンダータイプとして載せてほしい。

化石ポケモンも何匹か載せてもいいんじゃないかな?例として、アマルルガ(サポートかディフェンダー)、ズガイドス(アタッカー)、プテノラド(スピードスター)とか。

コメント2 ヘラ

ヘラクロスは最高

コメント3 使えるようになったら何ができそう?

ここは、やはりお気に入りのフリーザーを推したい。でも、今サンダーがああいう状態だから無理かな?

アリアドスは、DOT AOE サポートに適していると思う。

あと、モルペコは「はらぺこスイッチ」の特性が面白いから、それを活用できればよさそうだね。例えばだけど、DPSをメレーからレンジに変更する時に、でんきタイプの「まんぷくもよう」をあくタイプの「はらぺこもよう」に替えれたら楽しいと思う。

コメント4 プレイ可能ポケモン以外の選択肢も

ボスを季節ごとに変えるようにしてみるのは、どう?そしたら、フリーザーは使えると思う。(例えばだけど、フリーザーは冬用のボスにしてみるのはどうだろう?)


コメント5 バクオング

私はバクオングが良いですね、彼はかっこいいです。私の息子は、ハハコモリを気に入っているみたいですが。

コメント6 聴覚
>>コメント5への返信

え!?なに!?バクオングの爆音のせいで何もきこえないよぉおお!!!🤣

コメント7 変わり種

ちょっと変わっているかもしれないけど、僕はアーマルドがいいと思う。

コメント8 ハチだけに

ここはやっぱり蜂系ポケモン代表として、アブリボンとビークインに出てほしいな。他にも、色んな虫タイプを出してほしい。メガヤンマはマジでイケていると思う。

あと、キノガッサも推している。こういうゲームには、キノガッサにはうってつけだと思う。

コメント9 ニド夫妻

ニドキングとニドクインもおすすめだよ。同時に出して戦えたら最高だよね。ニドクインはディフェンダー、そしてニドキングはアタッカーとしてプレイ出来れば最強だよ。

コメント10 第2世代多め

アラカザム、バンギラス、ブラッキー、ハッサム

コメント11 世代バレ
>>コメント12への返信

君、28歳でしょ。

コメント12 おしい!
>>コメント11への返信

だけど、惜しいね。

コメント13 同世代?
>>コメント12への返信

僕は28で、シルバー/ゴールド時代が最高だと考えているから、同い年だと思ったんだ。

コメント14
>>コメント13への返信

それは激しく同意する。

コメント15 4足歩行多め

大した意見はできないけど、自分の推しポケモンについて書くね笑笑 ゾロアーク、シャワーズ、ミミッキュ、あとペルシアン。(みんなが好きそうなレパルダスも良いと思う。あと、ニャオニクスも出してくれないかな?バンバドロもディフェンダーとしてよきだと思う。

コメント16 ポケモンは老若男女に人気

50代男だけど、シンプルにミューツーを出してくれればそれで満足


翻訳元:
https://www.reddit.com/r/PokemonUnite/comments/olk5mh/wich_pokemon_would_you_like_to_see_added_to_the/

✎小林クリス


いつか全部のポケモンをユナイトでプレイしてみたいですね


使用可能ポケモン一覧【ポケモンユナイト】

https://lomoblog.site/pokemon-roster/

スポンサードリンク





youtube【もろMOBAのチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCYa0FE-kc3o1h0227uiljOg

チャンネル登録お願いします!