ゼラオラはPokemon Uniteのヤスオ。【MOBA】【MID共通点】

League of Legends




黄色いやつに不満があるトレーナー

私の考えは変わらない。

敵チームにいると、いつも私のチームをズタズタにして、だれも彼を狙わない。

味方のチームにいると、戦いを放棄して、マップを走り回って1~3個ボールを集めて、1分後3回マップを走り回った後に得点する。

ありがとう、嫌いです。

ゼラオラ うんちイラスト
黄色いやつ


みんなの黄色いやつ対する気持ち

トレーナー1

OPだよね、ナーフがくるよ。


トレーナー
トレーナー1へ)

放電はナーフが必要。


トレーナー
トレーナー2へ)

俺なんか勘違いしていたみたい。みんな放電について話しているけど、オーバーオプションでいままでやってきていた。放電はまだ一回しかしてないからもう一回試してみるべきかも。


トレーナー
トレーナー3へ)

私も同じです。ワイルドボルトがお気に入りです。多分ソロに向いているワイルドボルトに対して、範囲が広いからチーム戦向きなのかも?


トレーナー
トレーナー1へ)

OPだよね、ナーフがくるよ。

初日からゲームバランスについて言いたくないけど、ゼラオラはちょっと強すぎる気がする。


トレーナー
トレーナー1へ)

毎試合1人はいる。5Kダメージ与えられた唯一のポケモン。


トレーナー

正直、ゼラオラってヤスオよりマスターイーって感じ。

トレーナー
トレーナー7へ)

メカニック的には間違いなくマスターイーだけど、敵のヤスオは強くて味方のはいつも弱いからみんなに嫌われているって点ではヤスオだってことだと思う。


トレーナー

昨日ペンタキルとったとき文字通りYASUOって叫んじゃったよ。


トレーナー10

もしゼラオラがヤスオなら、アブソルは100%ヨネ。


コメント11
トレーナー10へ)

フシギダネはラックス。


トレーナー12
トレーナー10へ)

ルカリオはリーシン。


トレーナー13

そんな感じだね。ガブリアスがいない限りゼラオラを狙っている。ゼラオラも怖いけど、ガブリアスは抑えられなかったら完全に負けちゃうからな。

ゼラオラ 捕獲ボール
うんちんぐぼーる


トレーナー14

ゼラオラってつよいけどそんなにOPってわけじゃないよ。

無料でもらえて、簡単だからみんな使っているだけ。もちろんもしキルをいっぱいあげて、スノーボールしたら止められないだろうけど。


トレーナー15

ゼラオラってどうやってもらうの?


トレーナー16

無料のログインボーナスだよ、ログインするだけ。


https://www.reddit.com/r/PokemonUnite/comments/op2jtz/zeraora_is_the_yasuo_of_pokemon_unite/?sort=top

✎ややyaya



MOBAにはヤスオが欠かせないのかも



ゼラオラに対するみんなの不満

https://lomoblog.site/complain-zeraora/

ゼラオラに対して皆、一家言あるようです。

スポンサードリンク





youtube【もろMOBAのチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCYa0FE-kc3o1h0227uiljOg

チャンネル登録お願いします!