【ポケモンユナイト】リザードンのステータス・わざと特性・オススメ【Pokemon UNITE】

ポケモンUNITE




リザードンの強さ

リザードンのTier

C

使いこなすのはかなり難しい!

バフが入るのを待とう!

戦闘

星7

耐久

星6

機動

星5

得点

星6

補佐

星1

リザードンの進化

リザードンのわざと特性

基本わざ

はじけるほのお

【物理】

クールタイム:6秒
特徴:遠隔

ほのおを吐いて攻撃する。わざ命中時に相手のポケモンがやけど状態になり、自分の移動速度が少しのあいだ上がる。

ほのおのうず

【物理】

クールタイム:10秒
特徴:範囲

範囲内にいる相手のポケモンをほのおのうずに閉じ込める。わざ命中後から継続ダメージを与え、相手のポケモンの移動速度も少しのあいだ下げる。


入れ替えわざ

はじけるほのおの入れ替えわざ

条件:レベル5で「はじけるほのお」と入れ替え可能

かえんほうしゃ

【物理】
クールタイム:7秒
特徴:遠隔

ほのおを激しく噴き出して攻撃する。わざ命中時に相手のポケモンがやけど状態になり、自分の移動速度が少しのあいだ上がる。アップグレード後は、わざ・やけど両方のダメージが増加する。

ほのおのパンチ

特攻
クールタイム:6秒
特徴:ムーブ

ほのおをこめたパンチで攻撃する。わざ命中時に相手のポケモンにダメージを与え、つきとばす。また、つきとばした相手のポケモンをやけど状態にする。アップグレード後は、通常攻撃が命中するたびにわざの待ち時間が短くなる。

ほのおのうずの入れ替えわざ

条件:レベル7で「ほのおのうず」と入れ替え可能

だいもんじ

特攻
クールタイム:11秒
特徴:範囲

の字のほのおで攻撃する。ほのおは地面で燃え続けているあいだ、相手のポケモンに継続ダメージを与える。また、相手のポケモンの移動速度も少しのあいだ下げる。アップグレード後は、わざの与えるダメージが増加する。

フレアドライブ

特攻
クールタイム:10秒
特徴:ムーブ

ほのおをまとって突進し、相手のポケモンをふきとばす。このとき自分はシールド効果を得る。アップグレード後は、ふきとばした相手のポケモンの移動速度も少しのあいだ下げるようになる。

ユナイトわざ

アースクラッシャー

【特攻】
解放レベル:レベル9
特徴:必中


そらを飛び、障害物を無視して移動できるようになる。ユナイトわざを使っているあいだは通常攻撃で与えるダメージが増加し、相手のポケモンをやけど状態にする。また、相手のポケモンにダメージを与えると、自分のHPが回復する。相手チームのポケモンに対してもういちどユナイトわざを使うと、つかみあげ、空中から地面へ叩きつける。

通常攻撃

通常攻撃で連続ダメージを与えられる。進化すると通常攻撃の距離が長くなる。相手のポケモンがやけど状態の時は、通常攻撃で与えられるダメージが増加する。

特性 

もうか

HPが半分以下のとき、急所率が上がる。

リザードンのホロウェア

現在は実装されていません。

フシギバナ関連リンク

ポケモン図鑑の中のフシギバナ https://zukan.pokemon.co.jp/detail/003

ポケモンユナイト使用可能ポケモン一覧https://lomoblog.site/pokemon-roster/

スポンサードリンク





youtube【もろMOBAのチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCYa0FE-kc3o1h0227uiljOg

チャンネル登録お願いします!