【ポケモンユナイト】味方が別レーンに助けに行って戻ってこない時・・・

ポケモンUNITE




みんなからのコメント募集中!

【みんなの愚痴も教えて下さい!】

  • 味方がどこかへ行っちゃった!
  • わざを一発射つだけで勝てるのに、全然寄って来てくれない!!
  • 中央エリアでウロウロしてるだけで、何の役にも立ってくれないよ!!!
  • シールドも回復も行動妨害技も残ってるのにアタッカーがビビって前に出てくれないよ!!!!

等など、味方への不満が貯まる、それもまたMOBAですね


関連:LoLの味方がどこかへ行っちゃった記事↓

https://lomoblog.site/sup-leave-adc/





https://www.reddit.com/r/PokemonUnite/comments/opxk8o/when_your_teammate_goes_to_help_the_other_lane/

ポケモンユナイトの味方に対する不満集

コメント1

マッチやってて、下のレーンが2v3とか、たまに2v2になってやばいくらい負けそうだった。

そしたら他のプレイヤーが上のレーンに適当に行っちゃって私一人で下のレーンを守らなくちゃいけなかったんだよね。

お願いだからやめてー。



コメント
>>コメント1へ

レーンで2v3になって負けそうな時に、パートナーが上のレーンに行っちゃって、私一人で下レーンを守ってる間に味方4人全員が4v2で負け続けてた

1ポイントも取れてなかったし。最悪の経験だったわ(笑

その後さらにたくさんプレイしたけど、この状況は起き続けてるマジやめて😞



コメント
>>コメント1へ

ジャングルをロックした人が私と友達の後をついてきてうちらのファームを全部かっさらってった。

おかげでうちらはレベルが下がってボコボコ。もうごめんだよ


コメント

上のレーンで毎回あるよ味方アタッカーがいないディフェンダーって何?

カビゴンのジャングルビルドを完璧にするにはどうするか考えるのにはいい感じの時間になった。



コメント5
>>コメント4へ

上のコメントだけど、オールラウンダーなしのサポーターって何?

ディフェンダーとかサポーターやる時ってダメージディーラーはいつもほっといてくれるよ。



コメント
>>コメント5へ

ワタシラガでキルとかスコアでトップになることへの感動がもう薄れたわ

8割くらいの確率で誰も助けてくれないから、味方は誰もいないつもりでプレイするってことで、いとこと意見が一致した。

コメント
>>コメント4へ

もう数え切れないくらいカビゴン一体でトップレーンにいて、残り全員が下のレーンに行っちゃうことがあったよ。



コメント

ワタシラガがメインで、助けようとしてあげてるのに、その「パートナー」は意味なく辺りを走り回ってる


コメント
>>コメント8へ

いつワタシラガを選んでる?

誰かがディフェンダーに行く時?アホみたいな質問だったらごめんなさい。

初心者なんだけど、ワタシラガが持ってるサポートキットが楽しくって。

コメント1
>>コメント9へ

ディフェンダー、オールラウンダー、どっちか。

半理想的なのはディフェンダーとアタッカーが一緒に行くオールラウンダーとサポーターが一緒に行く

それかスピードスターがバフを取るために中央に行って、アシストが必要なレーンを助ける

コメント1
>>コメント9へ

誰かが言ってたけど、基本的にワタシラガを選択する価値は回復力だけどチームは結構なHPが必要になるよね。

もしみんな弱々の状態だったら、仲間を助ける前に味方も全滅、自分も死んじゃう




コメント1

ポケモンチームは初心者の知識レベルを保証するために何かするべきだよ。例えば、2-1-2が適した方法だとか

みんなが従えるちょっとしたガイドラインがあればいいのに

最初にどこに行くべきか、ジャングルのバフを盗まない方法とか。

コメント13
>>コメント12へ

うん。チュートリアルはかなり参考になったけど、みんなが2つ強制的なチュートリアルがあるのに他のをプレイするとは思えない。



コメント1

一個気づいたのは、得点を助けたりプレッシャーを軽減するためにレーンをぶらぶらしてる時、仲間は絶対にどっかに行くなよって思ってるってことだ。

コメント1

サポートってそんなもん 🙁


✎O’PukuSushie

ストレスの貯め過ぎは身体に良くないですからね、コメントに吐き出していってください!




LoLで味方がどこかへ行っちゃった記事

https://lomoblog.site/sup-leave-adc/

スポンサードリンク





youtube【もろMOBAのチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCYa0FE-kc3o1h0227uiljOg

チャンネル登録お願いします!