もう二度とドレイブンJGできないねぇ・・・【League of Legends】【永久BAN】

League of Legends




故 ドレイブンJungler

ドレイブンJG
ドレイブンJG プレイヤーへのアカウント停止通知

アカウント永久停止

プレイヤーによる審査の結果、あなたのゲーム内でのコミュニケーションは極度に扇動的かる不適切であると判断されたため、お使いのアカウントは永久に利用停止となりました。

ゲーム内の悪質な言動により永久停止処分を受けたリーグプレイヤーは全体の0.006%しかいませんが、あなたはその1人です。

他のプレイヤーたちにより、あなたのコミュニケーションはリーグ・オブ・レジェンド・コミュニティの基準を大きく下回るものであると判断されました。圧倒的多数のプレイヤーは。このゲームは真剣かつ競争的な要素が強いものである一方で、リーグではだれもが尊重されるべきだという意見を持っています。

チャットログ

試合1

:G

:G

:えーっと

:俺がJGみたいだな


サモナー1

⠀⠀⠀⡠⠰⢒⠺⢛⣿⣿⣿⣿⣿⢿⣷⡶⣶⣶⣶⣶⣤⣤⣤⣤⣀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠔⠔⠪⠀⠀⢀⣺⣿⣽⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣤⠀⠀ ⠀⠀⠠⡢⠡⠈⠅⠠⠁⠂⠛⠛⠛⠛⠛⢻⣿⣿⣿⣿⣿⠟⠛⠛⠛⢿⣿⣿⣿⡀⠀ ⠀⡐⢄⠪⡨⡩⢅⢍⢤⣄⣀⣈⣀⣀⣀⡀⣘⣿⣧⡀⢀⣛⣁⣈⣡⣴⣿⣿⣿⣷⡄ ⠠⠀⢔⢄⠔⠀⡣⡣⡣⡈⠉⡛⣿⣟⢙⠌⠬⣹⣿⣷⠀⢛⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⡇ ⠀⠂⠀⠀⠕⠗⠪⠪⠊⠀⢱⠂⠘⢁⠀⠀⠈⠺⣿⣿⡿⠀⢸⣿⣿⣿⠿⣿⣿⣿⠇ ⠀⠀⠐⠇⠁⠀⠀⠐⠐⠈⠊⠀⠀⠀⠁⠐⠠⠒⢦⣤⣤⣾⣿⣿⣿⣿⣶⠈⢻⡏⠀ ⠀⠀⠀⠰⡀⠀⠀⠀⠠⣀⠠⠠⡀⠀⠠⠠⣤⣤⣄⣀⣀⣀⣀⣀⣉⣀⣤⣤⣼⠁⠀ ⠀⠀⠀⠀⠁⠄⠌⠌⡢⣒⢖⢔⡂⣐⠉⢬⣿⣿⣿⣛⣻⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⡟⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠑⠨⠀⡅⡅⠀⢐⠀⠰⢾⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠁⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠈⠈⠑⠠⡢⡻⡘⢿⣾⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⡟⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠈⠀⠙⠛⠛⠛⠛⠛⠛⠉⠀


サモナー2
(サモナー1へ)

0.006%っていうのはデタラメ。


サモナー
(コメント2へ)

それなwwwwwww


サモナー
(コメント2へ)

そうでもないんじゃない。アクティブじゃないアカウントとかスマーフとかでほとんど使われてないアカウントもあわせたら何百万もあるだろうし。


サモナー
(サモナー2へ)

S2とかからずっとそうだよw


サモナー6
( サモナー5へ)

S2とかからずっとそうだよw

いや、わかってるよ。だからこそデタラメなんだよ。

「プレイヤーの0.006%」って言っているのはRiotがアカウント=プレイヤーとして扱っているからで、だから「アクティブプレイヤーベース」で測っていたんだけど、同時に2つのアカウントを使っている人たくさんがいる可能性もある。別アカウントの数を証明できないから別プレイヤーとして扱うことができるってこと。

PRっておもしろいよね。


サモナー  ドレイブンJG をバンには抗議すべき

抗議したらいいじゃん、これってRiotのエラーだからBan解除されるべきだよ。

故 ドレイブンJungler
サモナー 7へ)

リクエストをおくりました

サモナー
故 ドレイブンJungler へ)

僕も去年同じ状況になった。何回か一時停止されたあと、レポートされると自動的に永久BANになるみたい。僕はオートフィルの試合のあとにみんなにレポートされたみたい。


サモナー9 ドレイブンJG は真面目にやっていたの?

JGしてたの?それとも真面目にやってなかった?


故 ドレイブンJungler
サモナー9 へ)

オートフィルでJGになったんだよね。


サモナー10 ドレイブンJG の存在に懐疑的

正直言うと、これは嘘だね。

サモナー11
サモナー10へ)

嘘だよ。ゲーム内で実際に言ったことを塗りつぶしてるね。

故 ドレイブンJungler
(コメント11へ)

嘘じゃないよ!動画もみたいならみせるよ。

故 ドレイブンJungler
続き

これが僕のアカウント。

かつての ドレイブンJG アカウント


サモナー1
故 ドレイブンJungler へ)

なるほど、これは完全に嘘だね。Tyler1にドネートして、伝えたら?

Tyler1: League of Legendsのストリーマー、マッチョ
Twitch:https://www.twitch.tv/loltyler1
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCwV_0HmQkRrTcrReaMxPeDw

ジョークかなんかだな。


サモナー13 ドレイブンJG バンはエラーかも

再犯か、Riotのエラーだね。

自分が無実だって思うなら、抗議できるけど、一回BANされたくらいで永久停止にはならないよ。つまり何回も警告とBANされているってことだよね。



well_i_cant_play_draven_jg_again_anymore/

✎ややyaya

真相は闇の中

ドレイブンJG にも役立つガイド

読めば ドレイブンJG も楽になるガイド

スポンサードリンク





youtube【もろMOBAのチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCYa0FE-kc3o1h0227uiljOg

チャンネル登録お願いします!