【文字数】アクシャンEの説明文>ナサス全スキルの説明文=シャコのロアの文字数

League of Legends




ウィキペディアでのアクシャンのEの説明文は223語である。

これは、ナサスの全スキルの説明文 191語 訂正: 203語 よりも長い。シャコのロア(背景物語)は199語ですからね。

(編集: ナサスのネット記述は最近変更されました、感謝します)

冗談のネタになってるのは君だ!(シャコのセリフに「お前がジョークなんだよ」というのがある)


P.S. シャコがどこの地域の人なのかもわからない。

みんなのコメント

サモナー1

イブリンと同じ悪魔のはずだから、どこの地域にもつながっていないのでは?

私が見たポッドキャストでは、ライオット社の伝承者がシャコの伝承(ロア)を進めていると言っていて、彼は祝福された島々(ブレスドアイル)の出身で、破滅によって堕落したとかなんとか言っていました。


Riot公式 ロアについてのQ&A


サモナー2

シャコには暗い秘密の過去がある


サモナー3

シャコは何でもない、彼はどの地域にも属していない。

私は確信を持って言えるのは、ライオット社はシャコをどうするかについては何の手掛かりもなく、何も計画していないということです。

魂を殺した(?)のはシャコではない、と伝承スキンを持つライオットゲーマーリーダーの一人も言っています。

また、「少なくとも私の知識では…彼は悪魔なのか?そして最後に、彼は自分が祝福された島々から来たと信じている」というようなことを言っています。

つまり、シャコに対する手掛かりや計画、方向性は何もないということです。



サモナー4

私が思うに、(根拠はほとんどないが)ライオット社が作ったことを後悔しているだけのチャンピオンがいる。

サモナー5

彼は宇宙から来た殺人ピエロ(Clown)です。

サモナー6

ブロンズだ(steam: Bronze Age)

サモナー7

OK

~ラムス

サモナー8

シャコ、と言われる前、かつて孤独で熱いマジシャン・アサシン・マスターだったが、”ルネテラを襲った邪悪な恐怖 “によって悪魔に変えられてしまった。


サモナー9

その邪悪な恐怖もセクシーで、戻ってきてシャコの真の力を目覚めさせて、シャコがマスクを外してEボーイに戻ったことを示し、よりセクシーに、つまりこれまで以上にパワフルになっていればの話ね。


サモナー10

くっそー、早く夏のホットボーイのシャコスキンに、6パックの素敵な引き締まった腹筋を見たいぜ。


akshans_e_ability_description_has_more_words_than/


伸びしろですねぇ


アクシャンの全てを知る

動画版


https://lomoblog.site/how-to-akshan/

記事の方は、時短のための文字バージョンとなっています。

じっくり読んでもためになるように、付加情報も書かれています。


スポンサードリンク





youtube【もろMOBAのチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCYa0FE-kc3o1h0227uiljOg

チャンネル登録お願いします!